らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】初めまして&ドヨアタ391振り返り

初めまして、nyanmosと申します

文章を書く練習とスコアタの振り返りによる技術向上のためにブログを始めてみました、つまり大体自分用ですね

ブログ名は語呂重視 わからなん勢ってなんだよ()

気が向いたときに主にスコアタ関連の記事を書いていこうと思います、よろしくお願いします

さて、早速ですがドヨアタの振り返りを軽く

今回のレギュは3回目のダイヤゾーンデスアタ

ご存知の通りリング叢雲でシャカシャカするやつですね

編成は拡散黄金+バレガ3枚のいつものやつ

僕のパターンは大型1めちゃ点火から大型2バリシャカでしたが結局何が正解だったんですかね

優勝まであと1歩でしたが繋がらないままアイテムが底をついて終了、シャカがキツイんじゃい!

リングならトップ層とまだ張り合えるかなといった感じですね

次回のドヨアタは水のnormalTSAです

手持ち次第ですが次も頑張っていきましょう