らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ407振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:水→風/death

今回は風の反属性のdeath

およそ4ヶ月ぶりの非ゾーンデスアタ

序盤のイービルハイドだったり、大型2の両脇に青箱が張り付いていたりとストレス要素がちらほら

https://youtu.be/e3JLBjJ82fE

集中枠はいつものメインウェポン叢雲

拡散枠はコンボ盛り用ビッグバン

スキルはバレガ×2とラブマ

序盤はイービルハイドが邪魔をして叢雲でコンボを盛れる気がしなかったのでやむなくビッグバンを投入

道中は端寄せを意識してやっているつもりですが、叢雲マスターの動きと比べたら全然足りない

見た感じ、岩を一箇所にまとめるのが良いんですかね?

あとはバレガを残せなかったのも相当痛いですね、うーん

1.5Gは出したかったなぁ…


今回は叢雲の他にもリヴァイアサン鏡雷バスターレーザーなど、様々なアプローチがありましたね

僕もバスターレーザーを試してみたけどそもそも使い方がよくわからなん、これを使いこなせるガーディアンマスターは流石ですね

今回はこの辺で

ではまた