らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ウマ娘】カプリコーン杯2023

どうも、nyanmosです

なんか勝っちゃったしということで、偶にはウマ娘の記事を書いてみようかなと

ウマ娘に関しては微課金のクソザコなので仕上がりに関してはあまり期待しないで下さい…


結果報告

カレンチャンが見事勝ってくれました!

カワイイカレンチャン!!

正直マッチング運が良かっただけです、はい。マチタン魔改造兄貴ごめんよ…

これでチャンミは5勝目、短距離は初勝利です。


出走ウマ娘紹介

カレンチャン(花嫁)/76戦18勝 23.7%

今回のエース。スキルがそれなりに揃っていていい感じに安定してました。

オグリキャップ/76戦13勝 17.1%

スキルが全然取れなかったけど距離Sだったので採用。固有で捲ることもしばしば。

アストンマーチャン/41戦3勝 7.3%

最終的に先行の2人を安定させる為に採用。距離Sならばもう少し勝てたかもしれない。


あとがき

基本的にチャンミ勝った時にしかウマ娘の記事は書かないと思います

今回はこの辺で

ではまた