らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ398振り返り

今回のイベントよくわからなんちゃん

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:水/normal

今回は水のnormal

前半に拡散プラント×2、後半にイービルボックス×3というギミック増々ステージ

今月のステージ大体性格悪いですね、何があった

https://youtu.be/YwCdXn9Bgmg

集中枠はクソ箱イービルボックス用のブリザードキル

拡散枠は早速フル強化した水ビッグバン

スキルは対プラント用のオーバー回復+ダメージゾーンとユニオン特殊

プラント区間はブレまくってなかなかキツかったですね

毎度のことながらプラントよくわからなん

箱区間は魔力を取ってブリキにしましたが、開ける速度を考えるとやっぱりギルソの方が良かったような気がする

全体的な精度の差がそのまま点数に出てしまった感じですね

それにしてもプラントはいつになったら理解できるのか…


次のドヨアタは闇のnormal

次も嫌がらせギミック盛り込んで来そうで怖い

今回はこの辺で

ではまた