らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ウマ娘】チャンミCLASSIC2023

どうも、nyanmosです

え、なんか勝っちゃった…

ということでウマ娘記事2本目です

ギリギリUEみたいな育成ばかりのクソ雑魚微課金勢です、よろしくお願いします


結果報告

ネオユニが勝ってくれました!

なんで勝てたかって、そりゃあ……マッチング運ですよ、はい

こんなこと言うのもあれですが、スタミナが足りなかったり、スタデバフネイチャだったりと、相手にツッコミどころが多かったですね

これでチャンミは6勝目となりました


出走ウマ娘紹介

ネオユニヴァース/76戦28勝 36.8%

今回のエース。セイリオス+つぼみ継承。王手が飛んでいたり中途半端な出来ですが、これ以上整った個体が作れなかった。エル、腹を切りなさい。

トーセンジョーダン(新衣装)/71戦8勝 11.3%

元々これを使いたかった。のだけど最初に雑に作った個体を超えられず。サポカイベント全然完走しない問題。

メジロマックイーン(水着)/26戦0勝 0%

強引に使おうとした結果。正直使うにしても黒マックや白マックでいいと思う。一応距離S無しの別個体では2勝出来た。


あとがき

今年のチャンミで2勝目をあげられて良かったです

次のチャンミを勝てた時にまたお会いしましょう

今回はこの辺で

ではまた