らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ396振り返り

このゲームを始めて6年経ちました

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:闇→光/death/ひし形ゾーン

今回は等倍のデスアタ(ひし形ゾーン)

青箱が大量に配置されており、運営が最近の流行りである鏡雷を封じようと試みた感じのステージ

肝心な所に青箱を置き忘れておりその結果叢雲一強となりました

https://youtu.be/p3m5vOwbOh0

集中枠は今回のメインウェポン叢雲

拡散枠はめちゃラブマ嵩増し用の黄金ショット

スキルはラブマにバレガ2枚の構築

大型3の巻きグソ区間が大きなウェイトを占めるステージでした

意識したのは如何に岩を多く抱えつつ星を効率よく回収出来るかといった点

巻きグソ区間は他の方より詰めることが出来たと思うので良かったです

敗因はやはり道中の差ですね、うーん悔しい

全てちゃんとやれば2.6Gは確実に出ますね


次のドヨアタはクソクソゾーンダイヤ形ゾーンデスアタ

来週もおそらく叢雲です

なんとかして勝てませんかねぇ

今回はこの辺で

ではまた