らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ417振り返り

叢雲引退します(4回目)

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:闇→光/death/ひし形ゾーン

今回は等倍のdeath(ひし形ゾーン)

久々のゾーンデスアタ、何故復活したし

ステージも赤箱だらけで非常に悪意のある構成

集中枠は久々の叢雲

拡散枠はいつもの黄金ショット

スキルはラブマ+バレガ2枚

 

赤箱区間①〜大型1

序盤は赤箱の隙間を縫って気合で避ける

デカい箱に感覚を狂わされて角に当たることがしばしば

箱地帯を抜けたら、大型1でめちゃラブマ

自己べは600M程度ですがほとんど出なかった

上の方にに寄せたほうが楽だと気付いたのはかなり後のこと

赤箱区間②〜大型2〜大型3

大型1が去りデカ箱を過ぎると蝶&目玉の群れ

ここで岩生成&ホールドできるかがかなり大きかったと思う

赤箱区間を抜け大型2

極力重ならないようにシャカシャカ…したかった

箱の出口まで岩を持っていけると良かったと思うがそんな上手くいくはずもなく

大型3も基本的に一緒

ラストでどれだけ岩をホールド出来るかでスコアがかなり変わったと思う

・・・

久々の叢雲でしたが、やっぱりやればやるほどよくわからなんちゃん

技術なさすぎて辛い…


第四回らならぼ!ワンプッシュ投票

公式でオート機能のアンケートが告知されると、意見が割れて大盛り上がり

というわけで急遽こちらでもアンケートを実施しています

投票まだの方は是非

※非公式なので投票したからといって何かあるわけではありません。また、投票結果は当ブログ記事以外では使用しません。


次回は風のhard

大蛇要求されたら終わりです、はい

今回はこの辺で

ではまた