らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ413振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:風→火/death

今回は火の反属性のdeath

今回も非ゾーンデスアタ

ゾーンは滅びた、ヨシ!

ステージは赤箱、青箱、逆スクと嫌がらせの極み

叢雲をぶん投げ天津風+リヴァ進行

https://youtu.be/S5EQkT0bzRg

集中枠は後半のメインリヴァイアサン

拡散枠は前半のバリシャカ担当天津風

スキルはリヴァ用ラブマ+吸収2枚のセット

序盤のコンボ盛りがかなり重要で、平気で数十Mの差が付くので頑張らないといけないポイント

逆スク区間で避けるのがかなりしんどかったです

赤箱区間を超えて、大型1のバリシャカですが、ここもかなりブレる要素

自己ベストは終わり550Mくらい

その後はリヴァで放置するだけなので幾分楽ですが、位置取りガバですべて水の泡になるため慎重に

本当はもっと攻められるとは思いますが、そんな技術は僕にはありません

叢雲でも1Gは一応出せたのですが、そこから先が出そうになかったので断念

少し触ってないだけでかなり下手になっていて、いやー恐ろしい

感覚を取り戻さなければ……


次回は闇のnormal

全力で食らいついて行きたい

今回はこの辺で

ではまた