らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ404振り返り+α

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:火→水/death/ひし形ゾーン

今回は水の反属性のデスアタ(ひし形ゾーン)

途中に宝箱が置かれている事以外はごく普通のステージ

最近全然予習やってない…

https://youtu.be/PAh9IwnpJCM

集中枠はいつもの叢雲

拡散枠はいつもの黄金ショット

スキルはバレガ3枚

某叢雲マスターの動きと比べると、そもそも端寄せの動きが足りてないのかなと思う

やればやるほど叢雲のことがわからなん状態


おまけ:白鯨の超簡単レビュー

https://youtu.be/ZpwGH8AtQ4U

白鯨を簡単に使ってみた感想

・合体モードの炙りはまあまあ強い

・攻撃判定が思ったより広くアイテムの生成位置が自機から遠い

・合体モード解除→再チャージのラグが結構痛い

・そもそも超回収って何?(特段回収力が高いなどの挙動が見られない)

うん、使いにくい!

僕が気付いていない強みなどがあったら教えてください


次のドヨアタは闇のnormal

最近疲れているのでやりやすいステージでお願いします

今回はこの辺で

ではまた