らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ461振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:光→闇/death/めちゃラブ全開放

今回は等倍のdeath

多くの区間が多様な箱によって囲まれ、窮屈に感じる通常リングdeath

え、これ叢雲でやるの…?

集中枠は超低威力炙りショットピカトリクス

拡散枠はめちゃラブかさ増し黄金ショット

スキルはサ吸+ラブマ+バレガ

 

・開幕〜大型1

ピカで上手いことコンボを盛っていきたい

しかし、使い慣れていないので中途半端

バリシャカもイマイチ

お手本動画が上がっているのでそちらを見て、どうぞ

・大型1後〜大型2

サ吸に疑問を感じつつも使っていく

何もわからなんちゃん

バレガで大型2に接近していく

やはり何もわからなんちゃん

・大型2後〜大型3

岩をお祈りしたりする

何もわからなんちゃん

・・・

今回の感想

動画を雑トレスしただけで終わってしまいました

訓練しましょうね


次回は水のnormal

イベ周回するので軽く流すと思います

次の更新がかなり先になってしまいそうですが、よろしくお願いします

今回はこの辺で

ではまた