らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ399振り返り&CS優勝報告

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:闇/normal

今回は闇のnormal

後半のチェインスターの群れが印象的なステージ

そしてガチャにはユニオン8発貫通波やユニオン特殊弾

歴代でも相当なレベルの露骨な販促だぁ…

https://youtu.be/Oy-NwdMOE9I

集中枠は今回のメインウェポンハイパーレーザー

拡散枠は黄金+コンボ盛りのアンドロメダ

スキルは特殊+吸収+貫通波のセット

序盤の雑魚敵区間はまともな爆発貫通を持っていなかったのもあり、シェアガチャで早速引いたユニオン特殊を使いましたが、スコアがブレまくるので相当ストレス

チェインスター区間も何が正解か最後までよくわからなん状態

全体的にノリでやってしまいましたが、トップと誤差レベルで準優勝だし、まあいっか(適当)


そして、

ついに…ついに月間CS優勝することができました!

今月はガチャ運にも非常に恵まれ、常に最高クラスの手持ちでプレイできました

いつかは優勝できないかなと思っていましたが、思ったより早く実現できましたね、よかったよかった


今回大佐引かないとまともなスコアが出せないのは本当にいただけない

最近のステージはつまらないものが多いので改善してほしいですね

今回はこの辺で

ではまた