どうも、nyanmosです
今週もドヨアタを振り返っていきましょう
レギュレーション:火/hard
今回は火のhard
緑キューブ、イービルマイン、チェインスターが随所に配置されたステージ
後半部は過去に何度か見られた配置パターンなので記憶に残っている人も多いかも
集中枠はチェインスターも炙れるおなじみハイパーレーザー
拡散枠はコンボ盛り+ユニオン用のフォルネウス
スキルは吸収+オーバー回復+サーチ吸収の組み合わせ
緑箱からでるクラウンを効率良くサルベージ出来るかが重要なステージでしたね
スキル構成は様々なパターンがあったと思いますが、吸収+サ吸の組み合わせを選択
吸収を採用する利点としては、比較的動きが簡単になる所でしょうか
ですが、やはりラストのマイン地帯のシャカの面では不利だったように思います
あとはサ吸の機嫌次第でブレるのがなかなかキツかったですね
最近はストレスがたまるようなステージが多い気がする
次回は風のnormalTSA(ダイヤ型ゾーン)
2度目のご登場ですね、気に入ったのかな?
今回はこの辺で
ではまた