らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ391環境分析

早速ブログ名をプチ修正しました
手探りなのでいろいろ修正入ると思いますがあまり気にするな!!


ということで2度目まして、nyanmosです

今週からドヨアタの環境・傾向を、集計結果から素人目で分析とかしていこうと思います

だって単純に気になりません?書くネタも供給出来るし()


今回は時間が無いので画像ペタペタ

見苦しくて申し訳ないです

次からは自分で表を書いてまとめてみたいですね

トップ層は上から11位まで叢雲独占

そこから下は、早くも新ショットビックバンが多数ランクイン

みんな引くの早すぎない?

プラチナ圏までで見るとパイルやボルテックスなども多いですね

どちらにしても、叢雲とそれ以外でスコアの乖離が激しいのと、単純にダイヤゾーンがつまらないので、このレギュレーションにはやはり思うところがありますね

まあ叢雲シャカシャカ楽しいので僕はこのままでも構わないですよ()


中身が全然ないですが、眠たいので今回はこれで

次回も頑張っていきましょう!