らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ406振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:光/hard/コンボ上限11000

今回は光のhard(コンボ上限11000)

年末でおなじみのレギュレーションですね

道中は宝箱→緑キューブ→鎖星とギミックがいっぱいで結構悩まされました

https://youtu.be/C7jlsT5DWkw

集中枠はマルチに使えるハイパーレーザー

拡散枠はコンボ盛り&宝箱炙りの大蛇

スキルはダメゾ+ラブマ+爆発貫通

色々と迷走した後、上がった動画を参考にハイパー+大蛇のラブマスキルパターンに落ち着きました

上ブレで520Mは出せそうな雰囲気はありましたね

まあ、この弱い手持ちでよく頑張ったほうだとは思う

あと、光のビッグバンを翼×4を注ぎ込んで完凸しましたが結局不採用

まあいつか使うだろの精神


次のドヨアタは風の反属性のdeath

ゾーンではないやつですね

リヴァイアサンか叢雲か、はたまた鏡雷か

今回はこの辺で

ではまた