らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ409振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:闇→光/death

今回は等倍のdeath

前回に引き続き非ゾーンデスアタ

このままゾーン滅びろ……滅びろ……

露骨なキューブの配置で叢雲リヴァイアサンを対策したステージ、なお

僕の腕では流石に叢雲を扱える気がしなかったので久々にパイバンを投入

https://youtu.be/xIpqi9nQIbs

集中枠は大型1バリシャカ用パイルバンカー

拡散枠は後半のメインウェポン大蛇

スキルはラブマとサーチ吸収2枚

序盤はコンボを盛り大型1でパイバンシャカ

多分提出スコアのものが自己べ(終了時340M程度)

以降は大蛇進行で基本的に岩を残すようにタプ連

大型2を去るギリギリで倒し宝箱を破壊することでサーチ吸収の邪魔をせず良い感じだった

めちゃラブマは縦スク入りのマイン割→サルベージまで保たせられればベストだったと思うが調整ミス

ボスで被弾したのでさらに20M程度落としました

イベ周回でなかなか時間が取れませんでしたが最低限のスコアは出せたと思うのでひとまず良しとします


次回は水のnormal

今月はあと3回ありますがなるべく落とさないように頑張りたいですね

今回はこの辺で

ではまた