らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ394振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを簡単に振り返っていきましょう


レギュレーション:風/normal

今回は風のnormal

BIG紫岩とアトモスが出現する赤箱ステでした

今回は遂に予習を1度もやることなく本番へ

最近寝落ちばっかりでつらい…

https://youtu.be/DeJPkv0SahA

集中枠は対紫岩+アトモス用パイルバンカー

拡散枠は吸収放置用バブルぼんばぁ

スキルは吸収×2にラブマ

某動画のパターンを丸パクリしましたが、自分の腕が足りず中途半端な結果に終わりました

キチンと詰めれば108Mくらいは乗りそうですが…

僕は強い禍リリスを持っていないのでバブルぼんばぁメインでやりましたが、持っていれば禍リリスの方が強かったかなという印象

今回は様々なパターンが見られて参考になりました、結果を見るのも楽しみですね


次のドヨアタは闇のhard(コンボ上限11000)

恒例の2日間開催のやつ

おそらく今回も詰めるの大変だと思いますが、頑張っていきましょう

今回はこの辺で

ではまた