らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ395振り返り

どうも、nyanmosです

新年明けましておめでとうございます

今年もゆるりとやっていきます、よろしくお願いします

新年早速ですが、ドヨアタを簡単に振り返っていきましょう


レギュレーション:闇/hard/コンボ上限11000

2022年ラストのドヨアタは大晦日から元日の年跨ぎ開催

去年も元日早々ドヨアタをやらされた記憶

そんなに新年からスコアタやらせたいんか

今回は闇有利のhard(コンボ上限11000)

クラウン絡みのギミックが多数出る難しいステージでした

https://youtu.be/8eIjdy4Md20

集中枠はコンボ盛り&ステ重視の鏡雷

拡散枠は対クラウン箱用のバブルぼんばぁ

スキルは同じくクラウン箱用のオーバー回復と対プラント用の吸収+ダメゾ

他の方が動画を出していたバブぼんパターンを自分なりに詰めてみました

動き自体はそこまで大きく逸脱してないと思う

あとは細かいところの技術力とステ差ですかね

大蛇でのアプローチは全くやってないのでわからなん


次のドヨアタはひし形ゾーンの等倍death

その次もデスアタなので、連続でデスアタをやらされるらしいですよ

是非ともここでマージンを確保したい所

今回はこの辺で

ではまた