らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ440振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:闇/hard/めちゃラブ全開放

今回は闇のhard

前半にクラウン箱&イービルハイド、後半はイービルマインが配置されたステージ

いろいろやっていたら、手を付け始めたのが終了2時間前

もはや振り返りと言えるかも怪しいですがどうぞ

集中枠は高ステブリセウス

拡散枠はコンボ盛り&宝箱炙りの大蛇

スキルは爆発貫通2枚+オーバー回復

 

・開幕〜大型1

大蛇でコンボ盛って宝箱炙り

あまりコンボを盛り過ぎると切り替えが面倒臭くなる

・大型1後〜大型2〜大型3

雑魚の群れに対して爆発貫通

大蛇に切り替え、そのまま大型2へ

三波目前でめちゃラブマしてカンスト撃破

クラウン箱を炙ります

マイン区間は…もうわかんね(ぶん投げ)

ブリセウスだとコンボが勝手に盛られてしまうので良くない

大型3手前で最ラブマして撃破

・大型3〜終盤

マインわかんね

おわり

・・・

今回の感想

2時間にしてもかなりひどいですねこれ……

予習はしましょう定期


次回は光のnormal

今月はもうダメみたいなのでテキトーです

今回はこの辺で

ではまた