らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】イベントレポート ― 【エヴァンズマンのケツイ~乙女地獄たち~】【イベント攻略】

どうも、nyanmosです

一応名前付き報酬イベントだったので、レポートとデータを軽くまとめました

今後もこの形式のイベント来るのかな?


結果報告

一応結果報告

称号のために前半だけ走りました

名前遊びは多分これっきりだと思います

後半はガチャチケサルベージ程度

倍率と周回内容

特効倍率は+2000%くらい、周回数は80周くらいだったと思います(正直覚えてない)

余っていたボスタイムが使えたので称号だけ取る分には楽だったと思う


各種データと傾向

各ボーダーの一覧
順位 前半 後半
1位 79,247,291 90,940,446
10位 43,385,153 29,280,588
50位 6,443,994 8,313,246

今回はアクラン形式で、10位以内が名前付きボーダー、50位以内が称号ボーダーです

似たようなアクランイベが来るなら参考になるかも?


あとがき

そこそこの労力でまあまあの報酬が手に入るのでそれなりに良イベだったと思う

8周年イベは軽く済まそうと思ってたのに名前呼びが5位以内に緩和だそうで

どうしようかな……

今回はこの辺で

ではでは