らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ423振り返り

どうも、nyanmosです

今回は色々アレなのでかなり雑です


レギュレーション:水/弩death

今回は水の弩death

巻グソ岩が出てくるコイコイ設置ステージ

予習結局出来なかったので当日4時間で挑みました

集中枠は今回のメインヘルギガントmk2

拡散枠はコンボ盛り用風ビッグバン

スキルはコイコイ+使い魔オプション2枚

 

・開幕〜大型1

開幕からmk2でタプタプしてコンボ盛り

大型1で風ビッグバンに切り替えて更にコンボ盛り

下手くそなのでめっちゃブレる

mk2に戻して撃破

・大型1〜大型2〜大型3〜終盤

適度にコンボを盛りつつ炙り、今回のメイン大型2

オプション2枚なので最初から位置取りを決めて発動

予習してないので位置取りが分かるはずもなく

最大値は1フレ2連なんだろうけど…

めちゃラブマ切らさない内に大型3を撃破

・・・

復習編

満足できるスコアが出ないままタイムアップしたので復習

拡散枠を風ビッグバン大蛇に変更

 

大型1のコンボ盛りを大蛇で頑張る形

大型2凸は上手くいけば600Mオーバーです

なお

今回の感想

復習してもよくわからないので、今回はこれでギブアップで

次の機会にリベンジしたいと思います


次回は闇のnormal

今回の分を取り返せたらいいなぁ

今回はこの辺で

ではまた