らならぼ!−わからなん的ゲーム攻略

(ほぼ)ゴ魔乙攻略ブログだよ

【ゴ魔乙】ドヨアタ412振り返り

どうも、nyanmosです

今週もドヨアタを振り返っていきましょう


レギュレーション:風/normal/TSA/ダイヤ型ゾーン

今回は風のnormal(TSA/ダイヤ型ゾーン)

今回で2回目となるダイヤゾーンTSA

もうゾーンはいらないって

今回も予習できずぶっつけ本番

風のショットの手持ちが薄いので水でやりました

https://https://youtu.be/5HTIwK8bnrk

集中枠は説明不要ハイパーレーザー

拡散枠は対宝箱性能に優れる大蛇

スキルはサーチ吸収+爆発貫通2枚

大まかな稼ぎのポイントは中盤のイービルハイドと終盤の宝箱

前方方向で宝箱を炙れるショットが要求されるので、編成がかなり縛られた印象

最近は大蛇が強い場面が多いですね

今回かなり焦りましたが、まあなんとかなったかな?

 

最適解はドラバナでしたがそもそもそんなもの持ってない


ダイヤゾーンTSAを面白いと思っている人って本当にいるんだろうか

ストレス要素の塊で僕は全然面白いと思えません

今回はこの辺で

ではまた